SSブログ

やりよったなヤミSHOPよ・・・ [リヴリー]

island40.gif






ああもうとってもかわいいですー!!

乙女アイテムだー!わーい!

明るい緑とピンクの組み合わせがすごく可愛いですね(*´Д`*)ハァハァ

というわけで島がとってもバラ色ですー。へへへ。

前の暗い色のいばらでも十分嬉しかったのにこれは反則だー!やるな曽根!

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

xqx

こんにちは~
かわいらし~レイアウトに目がくぎづけになりました(;・ω・)
花の良いにおいがしそうな島ですね~(*´∀`*)
by xqx (2009-01-30 01:48) 

ミキ

xqxさん
レイアウト褒めてくださりありがとうございます♪
ピンク・ピンク・ピンク!のどピンクに染まってくれたので
自分でもとても気に入ってます(*´ω`*)
コメ&ナイスありがとうございました!
by ミキ (2009-01-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。