SSブログ

はじめましてちゃん [リヴリー]

ぶらんしぇ01.png



2/14バレンタイン、しばらくやってなかったリヴリー復活ですいえい

大好きなラヴォクスをお迎えしてきました!

名前はブランシェちゃんです。リヴの方は登録の関係でBlanchE表記になってます。

諦めようかとも思いましたがどうしてもブランシェがよくてなんとか↑の形になりました…。

島名は悩んで、おいしそうなケーキの名前からとりました。シャルロットポワールです。

久々だからヤミショとかの可愛いアイテムに目を奪われて課金してしまいそうで怖いw

今日からまたゆっくりのんびり、時にバリバリ、可愛がっていこうと思います。

擬リヴも描くぞー!おー!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タダイマダラカガ!おやおや~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。