SSブログ

数日経ちまして [リヴリー]

ブラブリ02.png

 色が分かれてきました

でもまだまだ先は長いですねー

 チェッカーが利用できないということでカンとうんぬんかんぬんを頼りに頑張ります

色彩の勉強をした私に死角はなくってよ!3級持ってるから!地味だね!

私がリヴから離れている間、2010の研究発表会でラヴォぬい出てたんですねー…

死ぬほどかわいくてびびりましたそして今日初めて知りました

2010年何してたんだよこのおばかと大反省会中でございます

そういえば一応長いことリヴやってるけど研究発表会行ったことないなぁ、一応都内に住んでるのに

擬人化のビジュアルある程度できました!もうちょっと固めたら一度しっかり描いて色ぬりぬりせねばですね

このブログに残ってる昔のイラストが大変おっそろしいです

あれから、ある程度は、あの、成長したかなと思ってます一応…一応…げろりん

今は透明水彩にはまってます、失敗多いけどでも楽しいよ!透明水彩!

過去のサブリブの垢どうしようかなと考え中、2つあるんですけどもね…どうにかしないと


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやおや~メンテ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。