SSブログ

3月になったので… [リヴリー]

GLLに入れましたーわーい

限定島・アイテムもらったり、スタンプパーク押しにいったり餌買ったり

持ってない島・アイテムなどで相場が安いものをぽんぽん買ったり(1~2000ぐらいだったかなー)しました、とりあえず

そのうちまたゆっくりパークお散歩したいです

で、せっかくお買いものしたのでそれぞれのお部屋のレイアウト変更しました

GLL入れてアイテム設置数増えてるしね!

island42.pngisland41.png

どちらも春らしい感じに!

ブランシェは女の子なのでお雛祭りです、ぼんぼり2個は昔の私のこだわり

ブリュノは今月の限定島をば、花壇みたいな島なので一緒にお花のアイテムおくとよくなじみますね!かわゆい

あとシャボン玉がぶわぶわ飛んでおります

l2b_3.gif

2匹とも大分大きくなり色も差がついてきました、白黒までまだまだだけど頑張りますしゃす

ちなみに今のブリュノの色の具合が結構好きです

なんかレトロな色合いでかわいい(・ω・)


タグ:GLL
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。