SSブログ

遺跡イベ [リヴリー]

 

気づいたらずっとブログ更新してませんでしたえへえへ

 ちょっとリアルの方が忙しくて…

餌もあげたりあげなかったりの日々が続いてましたがGW過ぎていったん落ち着きました

遺跡イベ!いつもこういうのってすぐネタバレ探しちゃうのですが、

 たまにはと思って自力で探しました、それはそれで楽しかったです(・ω・)

後日合成できるようですねーふんふんなるほど合成好きね

 リヴはなんだかバ…のひとつ覚えのように同じこと繰り返すのでちょっと…まぁうん…いいんじゃないかな…

新しいこともっと色々挑戦してほしいなぁと思います…

park04.png

壁画かわいかったので拡大画像ぺたぺた

ラヴォは…いないよね?私には確認できねかった(・ω・)...


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっそく合成してまいりました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。