SSブログ

え・・・え? [リヴリー]

park.gif


みぞのを連れて案内パークにいったらびっくり!!

みぞのは彼らの影にかくれてますwしっぽだけ見えてるけどw


マダラちゃんは結局飼うのやめました

理由は2つあって、1つはリヴリーに課金するのをもうやめようと思っていたからです

今までたくさんかけてきたしもうこれ以上はいいかな・・・と

2匹の誕生日にGLLに入れてあげるぐらいでもうやめにしようと思ってます

そうして2つめは、3匹の世話を満足にしてあげることができないと思ったからです

今飼っている2匹でさえ、最近は毎日面倒をみてあげることができていません

そんな状態が続いているなかでさらにもう1匹増やすのはよくないと思ったんです

またいつか、マダラが配布されたらその時は考えてみようかなーぐらいの気持ちです、今は

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。