SSブログ

正直ですね・・・ [リヴリー]

リヴリーの2stageの予定がたっていたことなんてまったく知りませんでした・・・

プレゼントボックスもったポフもただのアイテムプレゼントの景品だと思ってました・・・

とりあえず今日見てすごいびっくりしました!


うーん、まぁ最近私自信リヴに飽き気味なので、いかにおもしろく変わってくれるかですね

新しいパークやネオベルミンもいいけど・・・一体何を目玉にするのかな?

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

mocako

初めまして。
かわいいブログですね(*´∀`*)
リヴリー2ndステージの話はドキドキでしたよね。
私は二カ月ほど前に2ndのこと聞いて、ずーっと待ってたんですょw
でも情報少なくって「あれっ?」って感じでしたけどw
2ndステージになる日はいつ来るんでしょうね。

by mocako (2009-05-13 22:58) 

ミキ

mocakoさん
こんばんは、はじめまして♪
確かにあれじゃ情報少なすぎですよね・・・
今回の分もそんなにかわってないですし
2ndステージ楽しみですね(*´ω`*)
コメントありがとうございました!
by ミキ (2009-05-25 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。